サボり癖

こんばんは。

 

 

3日前に更新してから、なかなか記事を書く時間が取れませんでした。

まあ時間を言い訳にしてサボっただけです。

最低でも1日おきに更新できるように頑張ります。

 

本当は日曜日に更新したかったのですが、家に着いた瞬間

「外食に行くぞ」

と言われ、連行されました。

とてもおいしい料理を食べるとき以外は極力時間をかけたくないので、だらだらと外で過ごす時間がとてももったいなく感じました。

自分のペースで行動したいときに、そのペースを乱されると、とてもストレスが溜まりますね。

もちろん、TOEICはボロボロでした笑

まあ、笑ってる場合じゃないんですけど・・・

 

昨日と今日は家に帰ってきてから、片づけとヤフオクの出品をしていたら1日が終わりました。

学校が忙しいのでバイトする暇が無く、どんどん貯金が減っていきます泣

 早く売れることを願ってます!!

 

そういえば、片づけしてる最中に見つけたある商品をなんとなくヤフオクに出品してみたら、4時間で落札されました!!

今日一番うれしかった出来事ですねw

 

 

さて本題に入ります。

題名の通り、私はサボり癖が激しいです。

今まで長く続いたとしても2,3年が限界でした。

 

サボり癖を直すのに何をすれば良いのか考えたところ、ブログを作りそこに宣言して経過を報告すればいいやと思いました。

しかし、現実は辛いです。

 

続きは明日書きます。

いや、日付が変わっているので今日ですね。

 

他にも書きたい内容はたくさんあるので、忘れないようにメモしておきます。

忘れたらドンマイで笑

 

では、おやすみなさい。