こんばんは

こんばんは。

 

またまた日付を跨ぐ瞬間に更新します。

 

週末に資格試験を受験するので、勉強しなければいけないのですが、なかなか時間が取れません。

睡眠時間を削ると昼間の動きが鈍くなるし、なかなか難しいです。

 

明日乗り切れば土曜日1日ゆっくり勉強できるので、なんとか踏ん張ります。

 

 

最後に

asapen.org

最近読み漁っているブログです。

 

ナンパの目的、実践方法、結果が明確に記載されているので、読んでいてストレスが溜まりません。

ナンパブログに図や表を用いてまで説明している人は、なかなかいないと思います。

少々ナンパの手法が荒いときもありますが、そこは目をつぶりましょう笑

皆さんもお時間のあるときに、チラッと覗いてみてください!

 

それではもうひと踏ん張りします。

失礼します。