お久しぶりです

おはようございます。

 

1ヶ月以上放置してました。

先月半ばに学内中間発表があり、毎日夜遅くまで学校にいました笑
あと1週間早くパワポ作成に取り掛かることができたら、よりよい発表になったでしょう笑

卒研発表は3月なので、次回はもう少し早くから取り組みたいと思います。

 

中間発表を通して色々と感じたことがありました。

学生の卒研に対する姿勢や、指導教員による学生の指導方法など、、、

時間のあるときにまとめたいと思います。

 

中間発表後は燃え尽き症候群が発症したため、やる気が起きませんでした笑

また、体調を崩して熱を出したため、使い物になりませんでした笑

バカは風邪をひかないと言われているので、バカは回避できたということでしょうかw

 

今週末に資格試験がありレポートもあるので、ちゃっちゃと終わらせてからまた更新したいと思います。

 

2016年はあと2か月を切りました!

悔いの無いよう精一杯全速力で駆け抜けたいと思います!!

 

それでは!