2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

こんばんは。 またまた日付を跨ぐ瞬間に更新します。 週末に資格試験を受験するので、勉強しなければいけないのですが、なかなか時間が取れません。 睡眠時間を削ると昼間の動きが鈍くなるし、なかなか難しいです。 明日乗り切れば土曜日1日ゆっくり勉強で…

サボり癖

こんばんは。 3日前に更新してから、なかなか記事を書く時間が取れませんでした。 まあ時間を言い訳にしてサボっただけです。 最低でも1日おきに更新できるように頑張ります。 本当は日曜日に更新したかったのですが、家に着いた瞬間 「外食に行くぞ」 と…

明日はTOEIC

こんにちは 明日はTOEICなので必死に勉強しなければならないのですが,今日は遊びに行ってまいりますw ほんと試験直前になるとやる気無くなるモチベーション,どうにかしたいです・・・ まあ次受けるのは3月ぐらいだと思うので,次の試験に向けて勉強…

iiyama ディスプレイ モニター XB2481HSU-B1 23.8インチ 購入しました!!

こんにちは 今日は一昨日購入したサブディスプレイを紹介します iiyama ディスプレイ モニター XB2481HSU-B1 23.8インチ/フルHD/ホワイトLED /HDMI端子付 出版社/メーカー: マウスコンピューター 発売日: 2016/01/27 メディア: Personal Computers この商品…

はじめまして

はじめまして. 閲覧頂きありがとうございます. このブログでは,日常のことを書いていきたいと思っています. 更新頻度は少ないと思いますが,宜しくお願い致します.