11月も終わり

こんばんは

 

はてのーです

 

レポートだらけで、気づけば11月末です

12月がやってきますね

 

今週はレポートもテストもないので、充実した1週間にしたいと思ってます

 

来週からテストが始まるのでそんなに遊ぶ暇もないのですが、、、

 

 

話は変わって、知り合いのPCをWindows updateかけているのですが、全く進みませんw

 

いくつかのサイトを参考にしてトラブルシューティングを実行しているのですが、うまくいきませんねw

 

ダメそうならヤフオクに出して、新しいの買っちゃおうと思ってます♪

 

後程先日購入したディスプレイのレビューを記事にしようと思ってます

 

それでは!