明日はTOEIC

こんにちは

 

明日はTOEICなので必死に勉強しなければならないのですが,今日は遊びに行ってまいりますw

 

ほんと試験直前になるとやる気無くなるモチベーション,どうにかしたいです・・・

 

まあ次受けるのは3月ぐらいだと思うので,次の試験に向けて勉強して行こうと思ってますw

まだ試験おわってないだろ

 

 

ここ最近色々なブログを見て思ったのが,ランキング上位に入るサイトは,ほぼ全てアフィリエイトをやっているということです

 

まあ勉強して新しい発見に気づけるって楽しいですよね

 

 

今後はもっと有益な情報を分かりやすく提供できるように,ライティングの勉強もしていこうと思ってます

 

資格の勉強もあるのでそっちもおろそかにしないように頑張ります!!